牙狼と愉快な仲間達

一緒に暮らしてるペット達についてのブログ✩︎⡱

フトアゴヒゲトカゲ とうとうお嫁さんが来ました🥺❤️

前回チラッと白玖(ハク)と一緒に写っていたフトアゴちゃん、実は白玖のお嫁さんなんです🥺❤️

 

 

お迎えは来年の6月を予定していましたが、いろいろ考えて奮発してお迎えしてしまいました(;ω;)

 

 

お財布が凍りついてます😂💦

節約節約...w

 

 

2021/11/7   爬虫クラJ  

レッドハイポトランス  ♀ (7月店舗入荷)

※ハイポが入っているのもあり実際はレッドというより濃いオレンジです‼︎

 

 

本当はスーパーレッドハイポトランスレザーが欲しかったのですが、ヤングサイズはいなくて。

1匹だけ大きい子で居たのですがそろそろ1歳になる子で10万円...o(゚◇゚o)

 

 

高っ!!!!

という事で第一印象で気になってしまった子をお迎えしてきました(*´罒`*)

ぶっちゃけ買うか悩んだくらいお値段がハクとそんなに変わりませんでしたが...Omg

 

 

 

将来柄が残ったまま濃くなるのか?違う色味に変化するのか?とか気になる子♡(*ó▿ò*)♡

 

同モルフでもう少し大きいサイズもいましたが、"将来の色味"という点でやっぱり第一印象で気になった子を選択。

 

白玖と同じくらいのサイズだしね👍

 

とりあえずまだ小さいので白玖と同居。

初めはお互いの距離がすごかったですが、今ではくっついてバスキングする仲に。

 

 

喧嘩など一切なく、餌と間違えて齧るとかもなくいい感じ。このままある程度のサイズまで仲良く過ごしてもらえたら最高。

 

 

あんずが繁殖可能サイズまできたら、仕切りを作って生活する予定。

 

 

今は小さいお家だけど、来年は大きくするからね(о´∀`о)b

 

 

 

 

 

 

f:id:HAKU0919:20211118151803j:image


f:id:HAKU0919:20211118151814j:image


f:id:HAKU0919:20211118151827j:image


f:id:HAKU0919:20211118151821j:image


f:id:HAKU0919:20211118151817j:image


f:id:HAKU0919:20211118151810j:image

あんずもここがお気に入り。
f:id:HAKU0919:20211118151824j:image


f:id:HAKU0919:20211118151831j:image

今回はちゃんとした女の子。
f:id:HAKU0919:20211118151807j:image

 

 

 

 

画像だと実際の色味を出すの難しいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 

目視だと濃くて綺麗なんだけど、画像だとそのままじゃ薄いカラーにしか映らない😮‍💨💦

 

出来るだけ実物に近づけるため日々加工ちゅー👍ww

 

 

 

 

 

今日はこんなところで...ではまた次回(*-∀-*)🤚