牙狼と愉快な仲間達

一緒に暮らしてるペット達についてのブログ✩︎⡱

フトアゴハイポゼロレザー♂白玖お迎えから1ヶ月‼︎

こんにちは😃

 

今日は体重測定をしました(´∀`,,人)♥*.

 

 

久しぶりにフトアゴに噛まれた🥺✨w

 

 

体重測定結果

51g

※画像は51.5gだけど餌皿の下に隠れてたデュビア を食べたので、その分大雑把だけど0.5g引きました。

 

 

 

 

では、お迎え時と比べてみましょう‼︎

お迎え翌日

f:id:HAKU0919:20211019153918j:image

 

 

 

18日目
f:id:HAKU0919:20211019153921j:image

 

 

 

 

1ヶ月目

f:id:HAKU0919:20211019154230j:image

 

 

 

 

ゆっくりではありますが

少しづつ体重が増加してますね☺︎

 

 

 

尻尾もお迎え時よりは太くなったかな⁉️

 

 

 

近くに行くと餌だと思って近寄ってきたりするようになったけど、触ろうとすると相変わらずダッシュ💨で逃げます笑笑

 

 

手から野菜や昆虫を食べてくれるのでまだいいですが、顎を少しだけど膨らませることは多々(・ω-`;)

 

 

 

 

この子は元々人馴れしてないので完全に慣れるまで時間がかかりそうです‼︎

さぁ、これからフトアゴヒゲトカゲ達のご飯の準備しなきゃ🍽

 

 

f:id:HAKU0919:20211019155154j:image


f:id:HAKU0919:20211019155205j:image


f:id:HAKU0919:20211019155203j:image


f:id:HAKU0919:20211019155159j:image


f:id:HAKU0919:20211019155157j:image

 

 

それではまた次回(๑- ₃ -๑)♡︎