牙狼と愉快な仲間達

一緒に暮らしてるペット達についてのブログ✩︎⡱

はじめまして✩爬虫類 画像多

こんばんは😃

 

一緒に暮らしている家族達について過去にこんなことがあったんだなーとか振り返れるようブログを書いていきたいと思ってはじめました‼️

 

 

頻度は低いと思いますが、頑張って続けて行こうと思います。

 

 

家族全員はご紹介しきれないので、今月のニューフェイスだけご紹介しておきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

9/19 お迎え   ★ハイポゼロ★

(店舗では白かったけど、家では体色が黒いから本当にハイポ入ってるの?って疑問Lv)

※入荷したてで販売してなかった子を交渉してお迎え。トゲの感じからしてレザーも入ってると思われる。

 

雌雄は、♂(V字に凹んでるので。)←画像10枚目

 

 

 

f:id:HAKU0919:20210923141001j:image お迎え初日
f:id:HAKU0919:20210923141018j:image
f:id:HAKU0919:20210923140956j:image
f:id:HAKU0919:20210923140935j:image
f:id:HAKU0919:20210923141005j:image

 


f:id:HAKU0919:20210923140947j:imageお迎え2日目

f:id:HAKU0919:20210923141011j:image喉黒くして怒ってるw

 


f:id:HAKU0919:20210923140939j:imageはじめての体重測定


f:id:HAKU0919:20210923141008j:image

 

f:id:HAKU0919:20210929005459j:image

 


f:id:HAKU0919:20210923141015j:imageお迎え3日目 夜
f:id:HAKU0919:20210923140943j:image
f:id:HAKU0919:20210923140952j:image 黒すぎ(笑

君は本当にハイポなのか?!

そして、このサイズでも鱗がトゲトゲしてないからレザーだよね。

 

 

 

 

 

名前は白いからと母親が『ハク』に命名

かっこ良さそうな漢字を探して

『白玖-ハク』にしました(ु*´З`)ू

 

 

 

 

全く人慣れしてないからハンドリングはバタバタする(笑

口開けて怒られる(;_;)

 

でも少しづつ慣らさないとホント人に慣れない子になっちゃうからね。

 

 

少しづつ、少しづつ...お互いの距離を縮めて😁👍

 

 

 

今日もベランダで少しだけ日光浴‼︎

ゼロには日光浴がいいと聞いたことがあるので、晴れたら少しだけ日光浴させてます。←紫外線ライトと比べたら日光浴は紫外線量が多いので1h〜2hだけでも効果絶大。

 

 

f:id:HAKU0919:20210929004946j:image

 


f:id:HAKU0919:20210929004949j:image

 

夕日のおかげで、先住のレッドハイポの牙狼みたいな色になってる(笑

 

出た時から欲しかったゼロ。

まじ可愛い(*^▽^*)

 

 

お嫁さんが欲しくなるよ(笑←日々節約生活なのでそこまでは無理無理w

 

 

そんなこんなで『白玖-ハク』も家族に入れてこれから楽しんでいきたいと思います☺️✨